製品力から見た、モデーアのネットワークビジネス

「え?サプリメントなんて、コンビニでも売っているでしょ・・?」 と思った方はいらっしゃいませんか? 確かに、コンビニやドラッグストアでも売っているので、 誰でも簡単に買えますね。 しかし、たかがサプリメント、 されど、サプリメント!なのです。

ネットワークビジネスの製品は二種類!

耐久品と消耗品が存在します。

・耐久品(治療器・美顔器・高級羽毛布団・浄活水器・24時間風呂・・・)
何と言っても高額製品ですよね。
「収入を得る」という不確定要素を前提としてローンを組んで始める人が多くいらっしゃるようですね。
一製品ごとの利益は大きいんですよ。

でも・・・
リピート性がないので収入安定度はどうなのでしょう?
ステアステッププランを導入している会社が多いですね。

ということは・・・
傘下メンバーが自分と同格に昇格すると、自分の収入がガクンと落ちるんですよね?

・消耗品(サプリメントや化粧品、ホームケア用品・・・)
何と言っても生活必需品ですよね。
なので、「新たな追加出費で始めるビジネス」というリスクはありませんよね。
でも・・・
「まとめ買い」が発生しやすいプランでは、リスク化しやすいかもしれませんね。


ネットワークビジネスのモデーア(MODERE)では、消耗品を扱っています。