製品力から見た、モデーアのネットワークビジネス

「え?サプリメントなんて、コンビニでも売っているでしょ・・?」 と思った方はいらっしゃいませんか? 確かに、コンビニやドラッグストアでも売っているので、 誰でも簡単に買えますね。 しかし、たかがサプリメント、 されど、サプリメント!なのです。

モデーアでインフルエンザ予防!

今年はインフルエンザの流行が例年よりも遅れている!と、

電車の中の動画でやっていました・・

 

1月に入って、本格的に流行り始めてきたとのこと。。。

 

お正月も終わって、

食べ過ぎ、飲み過ぎ、寝不足で疲れがドドーッと出てくる時期と

インフルエンザの時期が重なります。

 

でも、大丈夫ですよ、免疫力を高めれば!

 

これから追い込みの受験生も、

免疫力の弱い乳幼児やご年配の方、

お正月で疲労が溜まっている方にも

心強い見方があるんです!

 

もちろん、うがい、手洗いは必須です!

 

予防接種も有りかもしれませんが、

今年の流行る型に当たるかどうかも定かではないとも聞きます。

 

このサイトをお読みの方は、たぶん、

薬は、あんまり好きでない方も多かと思います。

 

そうなんです、

我が家でも、薬や注射はなるべくせずに自然のものだけで

免疫力を上げているのです。

そして、流行りにはのらず、

インフルエンザには縁がないのです!

 

また、はっきり言って、注射代もバカになりません。。。

確か一回 3240円?

人によっては、感覚をあけて、2回打つ方もいられると聞いています。

それでも、インフルエンザにかかってしまったというのも聞きます。。。

 

家族4人×2回分の接種を受けたなら、、、

かなりな額になってしまいます。。。

そして、効かなかった日には勿体なさすぎますぅ。。。

 

でも、免疫力を上げておけば、大丈夫!

免疫力をあげるのに、とっても強力なものがあるんです!

それは、、、

 

「プロポリス」

 

ミツバチが巣をつくるときに、

抗菌のために使うものです。

 

そして、どこのプロポリスがいいのかというと、

「ブラジル産!」なんですね!

 

なぜなら、湿度の高いアマゾンの強力な菌に対抗できる

プロポリスをミツバチさんが作っているからです!

 

ブラジル産が最高級品なんです。

 

でも、500mlのペットボトルにこのプロポリスを一滴垂らすだけ、

そして、

このお水を飲むだけ!

 

この季節、持ち歩いて、喉が渇いたときに飲んでいます!

 

もちろん、インフルエンザの予防だけではありません。

 

 

私は、誰かが吸っているタバコの煙だけでも

喉がすぐに痛くなるので、

そんなときも、このお水で、弱った喉を菌から守ります!

 

風邪のひき始めにもバッチリ!

 

と、ま〜

家族の人数によっては、注射代よりも安くて、

用途の広いプロポリス!

 

お金には変えられない

天然のもので安心して、体を健康に保てるという価値があるものです!

 

もちろん、無農薬、無放射能

オススメです!


モデーア プロポリス

良質ブラジル産のミツバチの恵みが、1滴にギュッと。生命力みなぎる明日を力強く応援

 

www.modere.co.jp